« 運動会♪と鎌倉の自然☆ | トップページ | 雨のせいなのかな? »

腹囲-3cm!!散歩の効果☆

といっても、アモルの!ではありませんbleah

     P1070871

今日は、とうちゃんの定期検診の日でしたflair

40も半ばを過ぎてくると、アモルの健康とあわせてとうちゃんも気をつけなければ

なりませんpaper

アモルのダイエットとあわせてというわけではないですが、とにかく歩くrun事を意識dash

朝晩のアモルとの散歩での坂道歩きが功を奏したのか

半年前に比べて体重・内臓脂肪・腹囲とも軒並みマイナスにdown

所見をくださった先生にも、「とてもいい傾向です」とお褒めの言葉をいただきましたhappy01

     P1070872

とうちゃんのはダイエットと言うほどではないですが、アモルのおかげかなsmile

生まれくる我が子のためにも健康を維持していかなきゃいけませんなconfident

|

« 運動会♪と鎌倉の自然☆ | トップページ | 雨のせいなのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~~~っ
うらやますぃ~~~~っ

私も毎朝晩散歩すれば違うんだろうなぁ・・・


投稿: カールママ | 2009年9月29日 (火) 10時37分

dogカールママさん

レッスンがなくて体を動かす機会がほとんどなくなってるので日常でどうにかにしなければと思ってる次第ですconfident

日々の積み重ねって、バカにできないですから、カールくんのお散歩につきあってあげてくださいマシwinkpaper

投稿: おとん☆ | 2009年9月30日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46339181

この記事へのトラックバック一覧です: 腹囲-3cm!!散歩の効果☆:

« 運動会♪と鎌倉の自然☆ | トップページ | 雨のせいなのかな? »