« 穴があったら入りたい! のかな!? | トップページ | 怒られても・・・一晩たてば »

忠犬!?飼い主をどうやって見分けてるのかな?

忠犬とまではいかないですが、買い物とか行って外につないでおくとき

店から出てくる飼い主をしっかり見分ける能力はスゴイと思ってしまいます。

店の中からそっと観察してると

他の方が出ていっても反応を示さないのに

とうちゃんやペコちゃんが出てくると、立ち上がってしっぽをぶるんぶるんしますhappy01

     P1070721

顔で認識してる?いや、匂いなのかなsign02

ちゃんと飼い主をわかってるんですよねぇconfident

ちゃんと座って待ってるし、エラいぞ、アモル!!wink

     P1070722

|

« 穴があったら入りたい! のかな!? | トップページ | 怒られても・・・一晩たてば »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46179184

この記事へのトラックバック一覧です: 忠犬!?飼い主をどうやって見分けてるのかな?:

« 穴があったら入りたい! のかな!? | トップページ | 怒られても・・・一晩たてば »