« 忠犬!?飼い主をどうやって見分けてるのかな? | トップページ | 犬もお祭り好き!? »

怒られても・・・一晩たてば

昨夜、ペコちゃんがお散歩に連れて行こうとして外に出た時

通りかかった近所の方に向かって、珍しくうなり声をだして吠えたらしく、

しこたま怒られたみたいですcoldsweats01

近所つきあいもあるし、気分を害されたら失礼ですからねぇ・・・think

とはいえ、普段、無駄ぼえは滅多にしないアモルなので

多分ペコちゃんを守ろうとした行為だったのかも・・・confident

     Dsc_3022

怒られたあとは、シュンとしてたみたいで、とうちゃんが帰ってきてもおとなしくしてましたflair

が、今朝はそんなこともすっかり忘れて

どっか連れて行けぇ~!」といわんばかりにじゃれついてきます。

     Dsc_3024

まったく、少しは反省してるんだろうかcoldsweats01

|

« 忠犬!?飼い主をどうやって見分けてるのかな? | トップページ | 犬もお祭り好き!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46188539

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られても・・・一晩たてば:

« 忠犬!?飼い主をどうやって見分けてるのかな? | トップページ | 犬もお祭り好き!? »