« 秋の夜長は・・・眠いなぁ~☆ | トップページ | 黄昏れて・・ためいきひとつ »

油断も隙もない!><

今朝の散歩での出来事flair

いつものコースを回って、家の近くにさしかかったので

リードをはずして、家までとうちゃんとかけっこdash

     Dsc_3031

と、思って油断した隙に・・・

誰かが野良猫にあげようとしたのか? 縁の下においてあった

猫用のエサをばくついてるではありませんかshock

     Dsc_3032

         dog美味かったよdelicious」      「・・・じゃないよ!coldsweats01

 「こらぁーーーー!!pout

とうちゃんの一喝で食べるのを止めましたが、

まったく油断も隙もあったものじゃありませんhappy02

まぁ、リードをはずして注意してなかったとうちゃんも悪いので

アモル共々・・・・・反省catfacesign01

     Dsc_3033_2

        一緒に反省だな!とうちゃん!   ははっ・・はいはいcoldsweats01

|

« 秋の夜長は・・・眠いなぁ~☆ | トップページ | 黄昏れて・・ためいきひとつ »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

アモルくん、桜と一緒ですねヾ(*`∀´*)ノ
リードをはずして自由にさせてたら、
急に走り出して、なにやらもぐもぐ....
ホント、油断もすきもないですね。
そして、取り上げようと追いかけると、
これがまたなかなかつかまらないんですよ。
なんであんなにちっこいのに、足なんて私より短いのに....
こちらでは、ああいう事件もありますし、
拾い食いには気をつけようと思います。

あ、猫用の餌って結構太りやすいそうですよ。
ま、一口ですしねw(*´∀`*)w ハハハァ

投稿: Luna305 | 2009年9月15日 (火) 23時44分

dogLuna305さん

あららっ、桜ちゃんもですかsign02
お互い、困った子達ですねsweat01
アモルは、勝手に走り出したりと言うことはないんですが、食い気だけは人一倍なので目を離せませんconfident
足も私より遅いですし・・smile

そういえば、あの事件flair
ほんと困りますねbearingそう考えると、アモルの拾い食いも笑い事ではすみませんsweat01
しっかり、監視するよう気をつけます。

投稿: おとん☆ | 2009年9月16日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46220802

この記事へのトラックバック一覧です: 油断も隙もない!><:

« 秋の夜長は・・・眠いなぁ~☆ | トップページ | 黄昏れて・・ためいきひとつ »