« 稲刈りにでも行くのかな?(笑 | トップページ | 帰巣本能!?それとも・・・ »

陽が短くなってきましたな・・

日ましに陽が短くなってきました。

夕暮れの空の様子も、1ヶ月前とは違いますなconfident

     Dsc_3014

     ↑↓あっという間に、暗くなっていきます・・・

     Dsc_3018

     休日の夕方散歩は少し早めた方がいいかなflair

     たっぷり散歩したせいか、お腹がぺこぺこのご様子delicious

     目をひんむいて待機してまぁすcoldsweats01

     P1070717

|

« 稲刈りにでも行くのかな?(笑 | トップページ | 帰巣本能!?それとも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46138074

この記事へのトラックバック一覧です: 陽が短くなってきましたな・・:

« 稲刈りにでも行くのかな?(笑 | トップページ | 帰巣本能!?それとも・・・ »