« ピンクに染まる空☆ | トップページ | 鎌倉は大混雑 »

ワンちゃんとの接し方上手☆

我が家のアモル君

実は意外な才能があるようですflair

それは、他のワンちゃんdogとの接し方

     Dsc_3158

散歩してるときとかどんなに大きな犬だろうが小さな犬だろうか

寄っていって挨拶するんですが、

今日会ったワンちゃんの飼い主さんに言われたのが

「いつも他のワンちゃんに会うと吠えてしまうのでちゃんと挨拶できないです・・think

でも、アモルとは吠えもせずちゃんと挨拶できたんです。

「ちゃんと挨拶できたので嬉しいですhappy01」と

ふーん、アモルって我が儘で自由奔放な性格だと思ってましたが

確かにダックスにしては無駄ぼえしないしおとなしい方で、

他のワンちゃんとの接し方は上手いのかもshine

 *たまにしつこいときがあるけど・・・coldsweats01

     Dsc_3157

と、親ばか丸出しで喜んだとうちゃんなのでしたsmile

|

« ピンクに染まる空☆ | トップページ | 鎌倉は大混雑 »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46271183

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんとの接し方上手☆:

« ピンクに染まる空☆ | トップページ | 鎌倉は大混雑 »