« 今夜は空中散歩♪ | トップページ | ピンクに染まる空☆ »

残念><・・でも大喜び♪

空中散歩は、天候不順(cloud雲が多い)で中止になってしまいましたthink

とうちゃんとペコちゃんは楽しみにしてた分、残念でなりませんweep

仕方ないので二人で夕飯restaurantをすませ、帰宅houseすると玄関にアモルがいない・・・catface

呼んでも出てこないし・・・coldsweats02

どうやら、帰りが遅くなることをわかっていたかのようにふて寝sleepyしてたようですcoldsweats01

でも、帰って来たことがわかると大騒ぎdash

やっぱり、とうちゃんとペコちゃんが大好きなんだねwink

     P1070730

      flairホントは、ご飯が貰えるから大騒ぎしてただけなんですけどねdelicious

|

« 今夜は空中散歩♪ | トップページ | ピンクに染まる空☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46245661

この記事へのトラックバック一覧です: 残念><・・でも大喜び♪:

« 今夜は空中散歩♪ | トップページ | ピンクに染まる空☆ »