« 帰巣本能!?それとも・・・ | トップページ | 穴があったら入りたい! のかな!? »

祭囃子がビーヒャララ♪

9月7日は「白露(はくろ)」。
二十四節気の一つで、気温が低くなって草木に露が付き、秋の気配が感じられるころとされます。

やっぱり、もぅ秋mapleなんですねぇ~confident

     Dsc_2979

さて、散歩道

近くの神社からは、祭囃子が聞こえてきましたnoteどこかで秋祭りでもあるのかなsign02

アモルは、太鼓の音が響くたびに、音のする方を見てビクッとおしりを引っ込める仕草・・

とうちゃんは大笑いhappy01

     Dsc_2981

やっぱり、ビビリやさんなんだねぇ~smile

|

« 帰巣本能!?それとも・・・ | トップページ | 穴があったら入りたい! のかな!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46157683

この記事へのトラックバック一覧です: 祭囃子がビーヒャララ♪:

« 帰巣本能!?それとも・・・ | トップページ | 穴があったら入りたい! のかな!? »