« 筋トレ!?の成果☆ | トップページ | どんぐりころころ!? »

こんな時があったんだね☆

今日はハッキリとしない曇り空cloud

ベビーが生まれて来る前にいろいろ準備しなきゃいけないので

アモルを連れて郊外のショッピングセンターまでお買い物note

ここは、犬を連れて入れるのでカートに乗せて見て回れますhappy01

     Dsc_3328

ペコちゃんとお出かけするとペコちゃんの姿ばかり追うアモルWanbkt1_2coldsweats01

嬉しいんだよねwinkheart04

ここのショッピングセンターにはペットコーナーもあるんですが

小さいダックスがいましたflair

手のひらサイズでホントに可愛いぃ~shine

     Dsc_3332

     Dsc_3333 

アモルにも、こんな時があったんだよなぁ~・・・としみじみ思ったりしてsmile

今じゃ、ドンだけ成長したんだよ!ってくらいでかくなっちゃいましたけどcoldsweats01sweat01

     Dsc_3334

 

|

« 筋トレ!?の成果☆ | トップページ | どんぐりころころ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46509334

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時があったんだね☆:

« 筋トレ!?の成果☆ | トップページ | どんぐりころころ!? »