« 秋の嵐にびびってます^^; | トップページ | 足もでかいね^^; »

深夜のお散歩

今夜はとうちゃんが仕事で24時近くに帰宅house

それでも、とうちゃんと散歩に行きたいアモル・・・Wanbkt1_2

待っててくれる”家族”のために疲れたなんていってられないねwink

というより、ぺこちゃんとアモルの顔を見るとなぜか元気になるとうちゃんですhappy01note

深夜nightなので、静かにお散歩に行ってきましたpaper

     P1070905

    明日は、早めに帰ってこれますように・・・confident

|

« 秋の嵐にびびってます^^; | トップページ | 足もでかいね^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46602556

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のお散歩:

« 秋の嵐にびびってます^^; | トップページ | 足もでかいね^^; »