« ふんわり秋の香りでスローな時間♪ | トップページ | お疲れモード・・寝る子は育つ! »

秋の遠足♪(写真満載☆)

三連休最終日flair

昨日、一昨日はとうちゃんが仕事だったのであまりかまってもらえなかったアモルWanbkt1_2

今日はたっぷりとかまってやろうと思って、昼前からお出かけnote

散歩というよりfoot遠足かなhappy01

まずは、北鎌倉から鎌倉を抜けて由比ヶ浜wave

     Dsc_3287_3 Dsc_3288_2

     Dsc_3289_2 Dsc_3290_2

     Dsc_3294_2 Dsc_3292_2  

        Dsc_3295

海岸では、家族連れやカップルが波打ち際で遊んだり、サーフィンを楽しむ人々で

賑わってましたnotes

アモルは、開放感あふれる砂浜で秋の陽光を浴びて喜び勇んで走り回ってましたdash

     Dsc_3315

     Dsc_3316

     Dsc_3317

     ↑鼻先に砂をくっつけてsmile・・・砂地は足腰を鍛えるにはいいですよねぇ~flair

その後、長谷を抜けて高徳院

高徳院は、ご存じ「鎌倉の大仏」があるところflair

     Dsc_3320

        ↑江ノ電の線路際でcamera

     Dsc_3321

寺社はどこもそうですが、ペットdogを連れては入れないので、外から眺めるだけ。。

     そこから、鎌倉市街地を抜けて源氏山公園

     Dsc_3325     

見晴らしはそれほどいい場所ではないですが、結構な勾配のある坂を上って行きますdash

アモルはここでだいぶグロッキー気味・・・coldsweats01sweat01

      Dsc_3323

すでに、5km近く歩き回ってたし・・・でも、周囲の山々を見られてとうちゃんはいい気分転換になりましたhappy01shine

         Dsc_3324_2

帰りは、紅葉でも有名な海蔵寺を回ってきましたfoot

     Dsc_3298_2 Dsc_3299_2

     Dsc_3301_2 Dsc_3302_2   

     Dsc_3304

     Dsc_3305_2 Dsc_3306_2

     Dsc_3307_2 Dsc_3308_2 

いやぁ~、とうちゃんもいい運動になりましたが、

あれだけ出かけたくて騒いでたアモルはぐったり・・・sweat02

houseに帰り着いたら、バタンキューで寝そべってしまいましたとさconfident

       

|

« ふんわり秋の香りでスローな時間♪ | トップページ | お疲れモード・・寝る子は育つ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎌倉、ほんといいとこですね~
アモルには最高じゃないですか!?

PPHEには行かなかったんですか??

投稿: カールママ | 2009年10月13日 (火) 11時36分

dogカールママさん

the鎌倉sign03
響きもいいですけど、ほんと自然も多くていいとこですよhappy01
アモルにも、私たち夫婦にとってもいいとこですwinkpaper

パンパシは、・・・
見るのも勉強!なんですけど、いかんせん感じたこととか実践できる場がないので・・・bleah
しばし、見るのも遠慮しようと思ってますthink

投稿: おとん☆ | 2009年10月15日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46465296

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の遠足♪(写真満載☆):

« ふんわり秋の香りでスローな時間♪ | トップページ | お疲れモード・・寝る子は育つ! »