« どんぐりころころ!? | トップページ | 昼間も一緒♪で眠たぁ~ぃ☆ »

笑いと涙のストーリー

公開時から見たいと思っていた映画movie

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

     Photo

先日レンタルcdでようやく見ましたeye

動物物は感動をさそう物が多いですが、この映画は犬を飼う人には是非見てもらいたいと思う内容でしたconfident

最初は、笑いどころ満載flair

でも最後は・・・crying

ちょうど我が家もベビーが生まれてくるし、家族が増えることで犬との接し方が

変わらないように上手に環境の変化を乗り越えていきたいと思いますconfident

     P1070911

まぁ、アモルは食いしんぼな以外は粗相もしないやつなので、きっと大丈夫だなwinkgood

     Dsc_3336

|

« どんぐりころころ!? | トップページ | 昼間も一緒♪で眠たぁ~ぃ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46540350

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いと涙のストーリー:

« どんぐりころころ!? | トップページ | 昼間も一緒♪で眠たぁ~ぃ☆ »