« 名月やぁ~☆でも、興味なし・・^^; | トップページ | 紅葉はまだまだ先だね »

体内時計って犬にもあるのかな!?

とうちゃん、朝ご飯restaurantの時間だぞ!はやく、起きろぉーsign03

日曜の朝くらいのんびり寝かせてくれぇ~sleepy

といいたいとこですが、ペコちゃんが居ないため、朝ご飯を要求するアモル・・・coldsweats01

時計clockを見ると、6時45分・・・catface

ただの食いしんぼだと思ってましたが、ご飯を貰える時間がわかってるんですねぇflair

日々の生活リズムで、犬にも「体内時計」ってできるんでしょうかsign02

ペコちゃんが、居ないからといってとうちゃんがぐうたらしたら駄目ですねbleah

午後からは、北鎌散策にでも行こうかっwinknote

|

« 名月やぁ~☆でも、興味なし・・^^; | トップページ | 紅葉はまだまだ先だね »

アモルのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46389211

この記事へのトラックバック一覧です: 体内時計って犬にもあるのかな!?:

« 名月やぁ~☆でも、興味なし・・^^; | トップページ | 紅葉はまだまだ先だね »