« 昼間も一緒♪で眠たぁ~ぃ☆ | トップページ | Hau'oli la hanau!! »

男同士だけど^^

普段は、

riceballくれぇ~!、散歩foot連れてけぇ~!かまってpaperくれぇ~!

くらいの要求はするアモルですが

それでも、とうちゃんやペコちゃんに足をかけたりして甘えることはほとんどありません。

今夜は、帰宅が23時過ぎになってしまったとうちゃんcatface

houseに着くなり、珍しくとうちゃんに甘えてきたので抱っこしてやったら

顔をぺろぺろbleah・・・

びしょびしょになるほどなめてくれましたcoldsweats01・・・おっさんの脂ぎった顔をsweat02・・(笑

男同士なのに・・・smile

よっぽどとうちゃんのことを不憫に思ってくれたんでしょうなsmile

|

« 昼間も一緒♪で眠たぁ~ぃ☆ | トップページ | Hau'oli la hanau!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46558323

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士だけど^^:

« 昼間も一緒♪で眠たぁ~ぃ☆ | トップページ | Hau'oli la hanau!! »