« のびのび!かまくらライフ♪ | トップページ | 深夜のお散歩 »

秋の嵐にびびってます^^;

台風typhoon接近の影響sign02

凄い雨風typhoonに加えて、冷え込んできましたねぇ・・・bearing

南国sun育ちのとうちゃんは、寒いのが大の苦手sad

アモルは、毛に覆われてるから大丈夫かと思いきや意外にも寒がりなのかなflair

寒くなるとまん丸くなって寝ますconfident

とは言っても、元が大きいからなぁ・・・smile

それより、風に音にびびって散歩に出ても、すぐに家houseに帰ろうとするのは

いかがなものかと思うとうちゃんなのでありますthink

     Dsc_3352

           びびって、散歩に行くのをためらってる図coldsweats01     

少々の雨風ごときでびくびくするとは・・・ったく、情けないsign03down

     Dsc_3353

            風の物音にびくっと反応してる図coldsweats01

|

« のびのび!かまくらライフ♪ | トップページ | 深夜のお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46593021

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の嵐にびびってます^^;:

« のびのび!かまくらライフ♪ | トップページ | 深夜のお散歩 »