« 声はすれども・・・ | トップページ | アモルの飯くれダぁ~ンス♪ »

やっぱり寂しいのかな!?

今日もバタバタで結局いつもより帰宅が遅くなってしまったとうちゃん・・sweat01

アモルがお腹空かせてるだろうと、食事もせずに帰って来ました。

    とうちゃん、えらい!!smile

ペコちゃんが帰省してまだ3日flair

やたらととうちゃんにかまって攻撃を仕掛けてくるアモルWanbkt1_2

rainが続いてるのと重なってか、やっぱり寂しいようですthink

     P1070896

     とはいえ、ごはんの時だけは別!coldsweats01

     P1070894

     ペコちゃんがいない間、生活リズムを崩すと、折角のダイエットも

     リバウンドする可能性があるので

     ここはとうちゃんの踏ん張りどころだなwinkgood

|

« 声はすれども・・・ | トップページ | アモルの飯くれダぁ~ンス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46415749

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寂しいのかな!?:

« 声はすれども・・・ | トップページ | アモルの飯くれダぁ~ンス♪ »