« こんな時があったんだね☆ | トップページ | 笑いと涙のストーリー »

どんぐりころころ!?

童謡「どんぐりころころ」では、どんぐりはころころ転がってくると

謡われてますが・・・

裏山の散歩道では、どんぐりは上から降ってきてましたcoldsweats01sweat01

しかも、大量に・・・shock

これが、また痛いんですよねぇ~weep

     Dsc_3339

食いしんぼのアモルもさすがにどんぐりには興味ないようでしたsmile

     Dsc_3338

でも、こうしてどんぐりを見られるのも自然豊かな鎌倉ならではかも flair

なっ、アモルwink

     Dsc_3341

|

« こんな時があったんだね☆ | トップページ | 笑いと涙のストーリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46531212

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりころころ!?:

« こんな時があったんだね☆ | トップページ | 笑いと涙のストーリー »