« 足もでかいね^^; | トップページ | まぶしくて眠れないよぉ! »

どうしてくしゃみがでるのかな?

とうちゃんがhouse帰ってくると、お腹を出してお出迎えしてくれるアモルWanbkt1_2

お腹を見せるのは安心してるからなのはわかるけど・・・

     P1070918

     必ずと言っていいほど、くしゃみをするんですよねぇ~coldsweats01

別に寒い訳でもないのに、どうしてなんでしょうsign02

くしゃみする姿も可愛かったりするんですけど、寝転がったままなので

腰を痛めないかsign02 心配してしまいます・・・

無理にお腹出してお出迎えしなくていいんだよconfident

|

« 足もでかいね^^; | トップページ | まぶしくて眠れないよぉ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのちびっこも興奮すると
なぜかクシャミをします。
まねしてるとやめます。不思議。。。

投稿: ohana | 2009年10月31日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46617625

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてくしゃみがでるのかな?:

« 足もでかいね^^; | トップページ | まぶしくて眠れないよぉ! »