« おかえり~♪ | トップページ | こんな時があったんだね☆ »

筋トレ!?の成果☆

とうちゃんも、若い時分(?)はかなりトレーニングを積んだ方だと思ってますが

アモルもまだまだ若いし、だいぶ身体が絞れてきたのと、散歩の時に坂道を上ったり

とにかくよく走るせいか、後ろ足の筋肉が発達してきたような気がしますfuji

     P1070913

まぁ、ダイエット前はホントにでぶぅ~としてたので、その肉が落ちたことで

そう見えるだけなのかもしれませんけどねflairsmile

     P1070912

今週末も、また海岸にいって走ってみようかねwinkgood

|

« おかえり~♪ | トップページ | こんな時があったんだね☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46495047

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ!?の成果☆:

« おかえり~♪ | トップページ | こんな時があったんだね☆ »