« 紅葉はまだまだ先だね | トップページ | やっぱり寂しいのかな!? »

声はすれども・・・

とうちゃんが帰りが遅くなってしまったためご飯を待ちわびてたアモルくんWanbkt1_2

と、ご飯の前にペコちゃんに電話mobilephone

アモルにもぺこちゃんの声を聞かせると、眼を見開いてキョロキョロeye

      声はすれども姿は見えず・・happy02

     P1070890

     P1070893

   電話を終えて、ようやくご飯riceballにありつけましたdelicious

   ・・・

     ものすごい勢いで食べたのは言うまでもありませんがcoldsweats01

    明日はなるべく早く帰ってこれるように頑張るからなっconfidentpaper

|

« 紅葉はまだまだ先だね | トップページ | やっぱり寂しいのかな!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46405174

この記事へのトラックバック一覧です: 声はすれども・・・:

« 紅葉はまだまだ先だね | トップページ | やっぱり寂しいのかな!? »