« どうしてくしゃみがでるのかな? | トップページ | 今日の北鎌倉☆ »

まぶしくて眠れないよぉ!

昨夜は午前さまの帰宅になってしまったとうちゃんwobbly

帰宅後も、家で作業をしなければならない状況だったので

アモルが寝てるそばでtvパソコンをカタカタ・・・

そうflairアモルは普段とうちゃんの部屋で寝てるので、

電気が明々と灯っててまぶしくて眠れなぁ~い!って顔してましたcoldsweats01

     Dsc_3358

      ごめんなぁ~、アモルconfident

     Dsc_3356

|

« どうしてくしゃみがでるのかな? | トップページ | 今日の北鎌倉☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46633218

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしくて眠れないよぉ!:

« どうしてくしゃみがでるのかな? | トップページ | 今日の北鎌倉☆ »