« 湿っぽいねぇ>< | トップページ | 背中、かいかい・・>< »

4段目!!

爽やかな秋晴れsunの一日となりましたhappy01

日中は、とうちゃんもペコちゃんもそれぞれの用事で出かけたので

アモルさんはお留守番flair

とうちゃんが、出かけるときには珍しくワンワン吠えてましたimpactcoldsweats01

休みの日だって事がわかってるんでしょうかねconfident

さて、体重が減ったことで見た目もだいぶスッキリしてきたアモルさんpaper

家の中にある階段を、これまでは3段目までしかあがれなかったのですが

最近は4段目まであがれるようになりましたflair

      P1070928

結構急な階段なので、これ以上はあがれないかもしれませんが

軽やかに(?)駆け上がる姿に、ご満悦なとうちゃんなのでしたhappy01

|

« 湿っぽいねぇ>< | トップページ | 背中、かいかい・・>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

階段、大丈夫ですか??

ヘルニアの原因になるからと、カールは階段禁止です><


投稿: カールママ | 2009年11月19日 (木) 10時24分

dogカールママさん

階段とかちょっとした段差は、胴長短足くんにはきついですもんねcoldsweats02
気をつけなければと思うのですが・・・登りより降りる方が腰に負担が大きいようなので、登ってしまったら極力だっこしておろすようにはしてますconfident

投稿: おとん☆ | 2009年11月28日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46770939

この記事へのトラックバック一覧です: 4段目!!:

« 湿っぽいねぇ>< | トップページ | 背中、かいかい・・>< »