« おだやかな一日☆ | トップページ | 雨・・・嫌いです!^^; »

夜泣き??

散歩に行こうとしたら・・・突然の雨rain

散歩好きなアモルさん、残念sign03

rainの予報は出てたけど、そんな急に降り出さなくて・・・think

散歩は好きでも、濡れるのを嫌がる・・意外ときれい好きさんなのかなsign02smile

     Dsc_3401

     Dsc_3399

さて、本題flair

昨夜のこと。とうちゃんが仕事の資料を整理していたら

なにやら横でむにゃむにゃsleepy言ってる声

その後、鳴き声とは明らかに違う声sign02

   ぅわん・・ぅん・・・ぅぅん・・・?????

   ・・・ これって、夜泣き???

     Dsc_3400

   コワイ夢でも見てたのかなconfident

|

« おだやかな一日☆ | トップページ | 雨・・・嫌いです!^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46729069

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き??:

» 宇津救命丸の効果と赤ちゃんの夜泣き [宇津救命丸の効果と赤ちゃんの夜泣き]
宇津救命丸の効果と赤ちゃんの夜泣きを解決する情報を提供しています。何卒、宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木) 05時48分

« おだやかな一日☆ | トップページ | 雨・・・嫌いです!^^; »