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ダイエットメニュー

昨日、お会いしたブリーダーさんにアドバイスをいただきましたflair

油分が少なくデンプン質の食材(ジャガイモやおからなど)が腹持ちが良くて効果的だとかpaper


ということで、昨晩から早速おからを加えてみましたdelicious
     
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さて、その効果はいかほどでしょうかsign02

すぐには効果は出ないでしょうが、1ヶ月もすれば結果がわかるでしょう。

楽しみですなhappy01

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日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カールも一時あげていましたよ。

効果があるといいですね!

投稿: カールママ | 2009年12月 1日 (火) 18時13分

我が家もたまにメニューに
最初は食いつきますが・・なれると。。。

ぐっどらっく!!

投稿: ohana | 2009年12月 2日 (水) 10時53分

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ダイエット成功の秘訣は、何よりも身体を動かすことに尽きると思いる。確かに食事の量を減らしたりすれば、それなりに体重は減るとは思いるが、食事をきちんと摂れないのは楽しくありませんよね。... [続きを読む]

受信: 2009年12月25日 (金) 23時25分

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