« 目覚めたら・・・お腹ぺこりん♪ | トップページ | あなたのお家はどこですか? »

木枯らし1号と秋晴れ

昨夜は、風がずいぶん強く吹き荒れてたなぁと思ったら

木枯らし一号typhoonだったようですねsign03

flair木枯らし1号:東京地方でも吹く この秋一番の冷え込みに

いやぁ~、確かに寒かったですbearing

今日も、風は冷たいですが昨日とはうってかわって雲一つない秋晴れsun

     Dsc_3389

     真っ青な空で気持ちいいぃ~happy01note

ということで、ぺこちゃんと鎌倉デートしてきましたheart04 残念ながらアモルはお留守番です。confident

     Dsc_3372

     Dsc_3382_2

     Dsc_3384   

ホントに気持ちいいお天気で、歩いてるだけですがすがしい気分になりましたhappy01

お昼は、前から行ってみたいと思っていた「湘南クラブ」へrestaurant

     Dsc_3380

     Dsc_3379 

夏場はオープンテラスになってるようなので、アモルを連れてても入れそうなのですが

さすがにこの時期はオープンにはなってません・・

すごくおしゃれという感じではないですが、雑踏もなく落ち着いた雰囲気です。

     Dsc_3378

     Dsc_3374 

地元の湘南野菜を使ったサラダやハヤシライスがおすすめみたいですねflair

ハヤシライスは、昔なつかしといった感じgood

濃厚でおいしかったですが、とうちゃん的には量が少なくてちょっと物足りないって感じでしたdelicious

     Dsc_3375

     Dsc_3377

ぺこちゃんも大満足なランチrestaurantでしたhappy01

ベビーが産まれたら、しばらく2人だけでデートもできなくなるから、たまには

アモルなしもいいよねshinesmile

     

|

« 目覚めたら・・・お腹ぺこりん♪ | トップページ | あなたのお家はどこですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46661454

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし1号と秋晴れ:

« 目覚めたら・・・お腹ぺこりん♪ | トップページ | あなたのお家はどこですか? »