« 背中、かいかい・・>< | トップページ | 沐浴体験☆ »

一緒にお出かけ♪うれしいな^^

とうちゃんが仕事がバタバタで更新をさぼっておりました・・coldsweats01

なるだけ、更新しなきゃですなpaper

さて、この3連休は、最終日の今日だけいいお天気sunになったので、3人でご近所散策foot

アモルの散歩で歩く道も、ペコちゃんが一緒だと新たな発見があったりしてflair

おもしろいですなhappy01

北鎌倉周辺も、紅葉maple狩り目当て?の方々でちょっと混雑してました。

     Dsc_3448_2

     Dsc_3452

     Dsc_3453

     まだまだ、色づきは半分程度といった感じでしょうか!?

      eye見頃は12月に入ってからになりそうかな・・・

そういえば、先日「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されたせいか

ビーフシチューで有名な「去来庵」は大行列でしたsweat01

     Dsc_3442

     Dsc_3443

     いつも、そこそこ並んではいますが、ここまで並んでいるのははじめた見ましたcoldsweats01

アモルさんは、暑さも和らいで来たせいか、へばることもなく約5kmを元気よく

歩いてくれましたhappy01

     Dsc_3437

     Dsc_3438

     Dsc_3444

みんなで出かけるのが大好きなアモルさんnote楽しかったですなhappy01

   

|

« 背中、かいかい・・>< | トップページ | 沐浴体験☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46839490

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にお出かけ♪うれしいな^^:

« 背中、かいかい・・>< | トップページ | 沐浴体験☆ »