« 静電気☆ | トップページ | 4段目!! »

湿っぽいねぇ><

2・3日前は、10℃を下回っていたのに、今日は21℃up

しかも、湿度が高く風も生ぬるくて梅雨のような気候ですcoldsweats02

明日からは、また気温も湿度も下がって、乾燥した寒い天候になるそうで

体調管理に気をつけなきゃいけませんな・・・catface

さて、こんな天候なので、紅葉もmapleも遅々として進んでいないようです。

         Dsc_3405

         Dsc_3406

     今年の見頃は少し遅くなりそうかなsign02

ただ、緑と黄色と赤が混ざったコントラスもそれなりに見応えあるかもflairwink

           Dsc_3412

こんな天候で人出もまばらで、アモルさんと散策するにはちょうどいいかもhappy01

          Dsc_3413

          Dsc_3421

          Dsc_3424       

|

« 静電気☆ | トップページ | 4段目!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
やっぱり今年の紅葉は
すっきりしないですよね。

投稿: 茶々 | 2009年11月14日 (土) 18時55分

cat茶々さん

はじめましてconfident
ようこそ、アモルわーるどへpaper

冷え込みが足りないせいなのでしょう?色づきが例年より遅いようです・・・
真っ赤に色づくと見応えがあるんですけどねconfident

投稿: おとん☆ | 2009年11月15日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46760010

この記事へのトラックバック一覧です: 湿っぽいねぇ><:

« 静電気☆ | トップページ | 4段目!! »