« 沐浴体験☆ | トップページ | ダイエットメニュー »

ちょこんと・・・^^;

我が家houseの前には、駐車場があります。

rvcarに乗るのも大好きなアモルさんflair

家の前に出て遊ばしていたら、

たまたまドアの開いているワゴン車が止まっていて勝手に乗り込んでちょこんと座ってましたcoldsweats01

その車の持ち主の方がブリーダーをなさっている方だったので、おとがめなしでしたが

犬嫌いな方だったら・・・と思うとちょっと冷や汗ものでしたsweat01

しかし、ブリーダーさんだけあってアモルの大きさには目を丸くなさってましたcoldsweats01

やっぱり、純粋なミニチュアじゃないかもsign02とのご意見paper

     P1070934

     ごもっともなご意見でしたsmile

|

« 沐浴体験☆ | トップページ | ダイエットメニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46881056

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこんと・・・^^;:

« 沐浴体験☆ | トップページ | ダイエットメニュー »