« 大賑わい♪ | トップページ | おばあちゃんがいない・・・ »

においにつられて・・階段踏破!

最高で4段目までしかのぼることができなかった室内階段house

今日、勢いよく2階までのぼってしまいました・・・sweat01

我が家の階段は、踏み面がさほど広くないので、身体の大きなアモルさんには

斜めにあがることはできませんcoldsweats01

しかも、途中で滑って転べ落ちたら大変だしshock、ベビーが産まれたら2階には

上げさせない予定なので、今のうちに対策を考えねばと思ってますcatface

まぁ、今夜のおかずが焼き肉だったので、その臭いdeliciousにつられたんだろうとは

思いますが、よく登り切ったなぁ・・・・flair

と、関心してしまったとうちゃんなのでしたconfident

|

« 大賑わい♪ | トップページ | おばあちゃんがいない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46974107

この記事へのトラックバック一覧です: においにつられて・・階段踏破!:

« 大賑わい♪ | トップページ | おばあちゃんがいない・・・ »