« 招き犬!? | トップページ | 大賑わい♪ »

凹カステラ

先日、日テレtvダウンタウンDXで紹介された「ハレノヒ」の凹かすてら

やはりメディアの力は凄いですねflair

ペコちゃんが、食べたいと言うので買いに行ったのですが・・・

注文が殺到してたようで、とうちゃんも買いにいったら予約しないと買えない状況でしたsweat01

予約してできあがるまでしばらく待ちましたが、何とか購入paper

     P1070938

     P1070939

     その名のごとく、真ん中が凹っとへこんでます。 flair

     切ると、中心付近は半熟状態

      P1070940

味はというと・・・とても濃厚でカステラという感じではないですが、美味でしたdelicious

お取り寄せも注文が殺到してるようなので、ほとぼり(?)が冷める頃

また買いに行こうと思います。happy01

アモルさんは、もちろん貰えなくて、ふてくされておりました(笑

      P1070942

|

« 招き犬!? | トップページ | 大賑わい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、カステラなんですか?
写真だけ見ると、カステラと言うよりも
やわらかいケーキのようにも見えますね。
美味しかったんでしょうね(⌒▽⌒)
私はカステラがどうも苦手ですが、
このカステラなら食べられるかもしれないですね~。
ちょっと食べてみたいです。

投稿: Luna305 | 2009年12月 6日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/46951477

この記事へのトラックバック一覧です: 凹カステラ:

« 招き犬!? | トップページ | 大賑わい♪ »