« 2009年12月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年2月

寒いよぉ~><

朝から小雪混じりの天気snow

アモルさん、毛皮を着てるにもかかわらず寒くてうずくまってマスcoldsweats01

     P1090306

犬は、雪の中でも喜び庭駆け回るぅ~♪

というのは、唄の中だけの話なんでしょうかね!?(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妹想い☆

生後2週間の”妹”

お腹が空いた、おしっこ・・・ぐずると、心配そうに2階を見つめてます。

     Dsc_3593

しっかりお兄ちゃんぶりを発揮してるんだねconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶり・・^^;


ブログ、2ヶ月も放置してました^^;


1月末、我が家に新しい家族が誕生しましたhappy01

可愛いぃ女の子lovely


しばらく、アモルは近寄れないように厳重にガードしてますdanger

ペコちゃんと接する時間も少なくなってしまって、ちょっとすね気味ですがcoldsweats01

ニューフェイスの様子が気になってしかたようですconfident


     P1090197

きっと、”妹”ができてうれしいんだろうなflair

大きくなったら、一緒に散歩に行こうなwink


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年8月 »