« 寒いよぉ~>< | トップページ | 主従関係 »

やきもち

かなりの放置状態でしたcoldsweats01

アモルは、その後も変わりなく元気ですが

劇的に変わったのは、体型paper

現在の体重は、なんと8.6kgfuji

鎌倉に越してきた当時、約16kgだったので、2年でおよそ半分ほどになりましたshine

アモル、よく頑張ったねhappy01

しかし、ニューフェースの成長に伴って、どうやらやきもち度が増してるようですsweat01

娘は、アモルに対して興味津々なんですが、アモルはどうもなじめないsign02ようです・・

もう少し大きくなったら、一緒に散歩して仲良くなってくれたらと願うとうちゃんなのでしたthink

|

« 寒いよぉ~>< | トップページ | 主従関係 »

日常的なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535422/49115635

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち:

« 寒いよぉ~>< | トップページ | 主従関係 »